天竺・瀬下「今はゼロ、マイナスの状態ですので温かい目でとは言いません」黒スーツで深々おじぎ、舞台復帰

[ 2022年6月21日 19:41 ]

「天竺鼠」の瀬下豊
Photo By スポニチ

 過去の不倫交際と不誠実な対応が週刊誌に報じられ、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)が21日、東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催されたイベント「かま天マーケット」に出演し、活動を再開させた。

 活動休止から2カ月。瀬下がお笑いの舞台に帰ってきた。同期コンビの「かまいたち」、「藤崎マーケット」とのお笑いライブが復帰の場。冒頭、黒のスーツにネクタイ姿で登場した瀬下は深々とおじぎ。

 「この度は一部メディア報道に関しまして、関係者ファンの皆様に多大なる迷惑をかけたことを、本当に申し訳ございめぇせんでした」。大切な謝罪部分をかんでしまい、会場には笑い声が響くとともに、温かい拍手。最後は「自分の行動を本当に考えながら、感謝を皆様に忘れず頑張りますのでこれからも見守って下さい。本当にすいませんでした」と5秒間頭を下げた。「かまいたち」の濱家隆一からは「あんなとこでかむなよ!」とツッコミを入れられていた。

 以下、謝罪の言葉全文

 この度は一部メディア報道に関しまして、関係者ファンの皆様に多大なる迷惑をかけたことを、本当に申し訳ございめぇせんでした。

 活動自粛中、自分のしたことを深く反省しまして、家族、相方、同期、芸人仲間に許していただき、この場に立たせていただいております。

 これを機に本当に一から、今はゼロ、マイナスの状態ですので、温かい目でとは言いません。自分の行動を本当に考えながら、感謝を皆様に忘れず頑張りますのでこれからも見守って下さい。本当にすいませんでした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース