ミルクボーイ内海 自身と似ているスポーツ選手を発表「モノマネもさせていただいたんです」

[ 2022年6月21日 19:08 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)と駒場孝(36)が21日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。内海が自身に似ているスポーツ選手の名前を明かした。

 番組ではそっくりさんの話題に。自身に似ている人を聞かれ、駒場は「僕、ビリケンかな」と即答。MCの澤田有也佳アナウンサーが「あぁ-!」と納得すると、駒場は「座って脚を伸ばしたらビリケン。(3月に生まれた)赤ちゃんもめっちゃ似てる。僕にめっちゃ似てきたので」と伝えた。

 一方の内海は「オレはロッテの里崎さんやね」と自信たっぷりに告白。自身のチャームポイントでもある鼻の下のホクロを示し、「ホクロがね。里崎さんは真ん中、くぼみのところにあって、オレはちょっとズレてるんやけど」と語った。

 さらに「髪の気が長い時は似てて、『見た目が似てます』っていうモノマネもさせていただいたんです」と回想。その上で「角刈りになってから全然(似てない)。一回やろうとして、帽子に襟足みたいなんを付けたんやけど、全然違うかった。地毛と全然違いましたね」と悔しそうに語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース