×

田原可南子 トレーニングウエアで登場「運動とは全く無縁の28年間」

[ 2022年6月21日 05:00 ]

「岡部友の宅トレ!」プレス発表会に出席した田原可南子(右)と岡部友
Photo By スポニチ

 歌手の田原俊彦(61)の長女でタレントの田原可南子(28)が20日、都内でフィットネスアプリ「岡部友の宅トレ!」プレス発表会に出席した。 アプリは美尻トレーナーの岡部友さん(37)が監修。スマートフォンやタブレットを使い、自宅で本格的なトレーニングができる。

 トレーニングウエアで登場した田原だが、「運動とは全く無縁の28年間」と告白。最近は女性らしい厚みのある体形を目指し、人生で初めてジムに通い出したと明かした。見本となるような岡部さんの美尻に「プリップリですね」と興味津々。食事法やトレーニングの頻度などを教わり、指導を受けながら筋トレを体験した。アプリ内ではトレーニング以外の美容や恋愛の話題でも岡部さんが質問に回答するといい、田原は「幸せな結婚がしたいんですけど、どうやって出会えばいいですか?」と切実な相談。報道陣の笑いを誘った。

 現役の歌手として活躍する父・田原俊彦がトレーニングをしている姿は見たことがないという。「(トレーニングは)しないよ、って言ってました。一緒にできたら最高ですね」と笑顔で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月21日のニュース