本田翼「負けず嫌い発動」で“エンドレス”状態…1日のゲーム時間告白に驚きの声

[ 2022年6月21日 16:36 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)がテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。1日のゲーム時間を明かし、驚きの声を誘った。

 同局バラエティー「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・15)に出演した際の、未公開トークが20日に投稿された。その中で、ゲーム好きとして知られる本田は「最近は1日何時間くらいされているんですか?」と尋ねられ、「昨日は6時間ですかね。(仕事が)終わった後に」と明かした。テレ朝・弘中綾香アナウンサーが驚がくすると、本田は「すごい困惑されていますか?」と逆質問。「やっぱり、寝る時間を削ればできる」と持論を展開した。

 ハマっているゲームタイトルは「Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」。1度始めたら止まらないタイプのようで「(ゲームを)やめるのを諦めますね」と笑った。同ゲームについて「負けず嫌いが発動しちゃうとダメですね、全然抜けれないですよね。もう1回!って言ってやると、(すぐにゲームオーバーになる)初動落ちするんですよね」と、ゲーム用語を交えて紹介。共演者は「すごいよ脳とカロリーを使うじゃないですか。あれを6時間やっているなんて信じられない」と話していた。

続きを表示

2022年6月21日のニュース