須田亜香里、159cmなのに「自分デカい」 憧れ矢口真里との2ショットでファンも驚く“デカ見え”

[ 2022年6月15日 09:28 ]

須田亜香里公式インスタグラム(akarisuda)から

 SKE48を9月いっぱいで卒業することを発表した須田亜香里(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(39)とのツーショットを公開した。

 須田は「初めて買ったCDはモーニング娘。さんのLOVEマシーン。小学生の頃、身長が低くて背の順で1~4番目以降になったことがなかった私にはミニモニ。さんの存在は希望の星だったんです だから、ずっと可愛くて、本当に明るくて優しくてカッコいい矢口真里さんの隣に座れることが本当に嬉しい」と憧れの存在だという矢口に感激。

 「身長低いことを初めて嬉しいと思えたあの頃が懐かしいけど、中学入ってから身長が伸びはじめて今は159センチになった自分が感慨深くなるツーショット。自分デカい(笑)」とつづった。

 この投稿にファンからは「159cm?もっとあるようにみえる」「ほんまや、亜香里ちゃんおっきく見える!」「あかりちゃんも大きくなりましたな」と驚くコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月15日のニュース