遠野なぎこ 「大事だから勉強しようと意識している」橋本マナミのコメントの仕方を称賛した理由とは?

[ 2022年6月15日 22:24 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(42)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。番組共演者の橋本マナミの番組中のコメントの仕方を称賛する場面があった

 番組2030回のSPウイーク企画で「グータンヌーボ」をパロディした「ダンディヌーボ」として遠野、橋本も大島由香里を加えた3人で対談した。橋本は「エッジが効いているネタの方がエッジが効いている発言もしやすかったりしていたけど、凄く優しいネタの時はどういうコメントが良いか迷う時はあります。自分にエピソードがあればいいけど、なかった時とか…“これ仕事してないな”と思ったりします」とコメンテーターとしての苦悩を話すと遠野は「マナミさんは凄く勉強になる」と橋本の番組中のコメントの仕方を称賛した。

 「最初に肯定をするんですよね。それがあっての自分の意見を言うから私にはこれが足りないと凄く思う。大事なところだから勉強しようと意識している」と自身に足りないところの勉強になると語った。これを聞いた橋本は「凄く分析されてる」と話すと遠野は何度も番組を見直して橋本との違いを勉強していると明かした。

続きを表示

2022年6月15日のニュース