阿佐ヶ谷姉妹・江里子 「有吉の壁」で「おたから塚歌劇団」披露「皆様どうぞご贔屓に!」

[ 2022年6月15日 22:19 ]

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(49)が15日、自身のツイッターを更新し、この日放送の日本テレビ系「有吉の壁」(後7・00)で見せた、宝塚風メーク姿を披露した。

 番組では「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」のオーナーで渡辺、木村美穂(48)の「阿佐ヶ谷姉妹」、吉住、ヒコロヒー、パーパーあいなぷぅが「おたから塚歌劇団」として登場し、わずか1日だけの練習だったが見事に「チェンジ・ザ・クロス」を歌い、踊った。

 渡辺は5月末に右橈骨(とうこつ)を骨折したと明かしたが、この日は骨折前の収録のようで「おたから塚歌劇団 うめ組 第2弾『チェンジ・ザ・クロス』個人的に粗相もあり凹んでいたのですが、他の団員達の優秀さとスタッフさんの高スキルのお陰で素敵な形に~一十百千万、木村万次郎、春風卍丸、煌みやび、新顔の万万(まんまん)、今回お休みの椿、皆様どうぞご贔屓に!」とつづった。

 フォロワーからは「たかが衣替えがめっちゃドラマチック笑!
一日しか練習しないなんてビックリです。最高でした。次は何かな!」「えりこさんの歌声に惚れ惚れしてしまいます…」「めちゃくちゃ格好よかったです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース