STU48森下舞羽が活動休止「今は家族のサポートがないと過ごすことが出来ず…」

[ 2022年6月15日 20:46 ]

 瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48は15日、公式サイトで、メンバーの森下舞羽(17)が活動を休止すると発表した。本人からの申し入れを受けての対応で、「ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます」としている。

 森下は公式サイトを通じてコメントを発表し、「このたび、少しの間活動をお休みさせていただくことになりました」と報告。「ファンの皆様や関係者の方々には沢山のご迷惑とご心配をかけてしまって申し訳ありません。今は家族のサポートがないと過ごすことが出来ず、外出も家族が居てやっとできる状況です。頑張りたい。と思っているのに、心と体がついて来ず、何も出来ない自分にも苛立ちを覚えるようになりました」と活動休止に至った理由を明かした。

 そして「家族とスタッフさんと話した結果、少しの間お休みをいただき、今はしっかり休んで治しましょう。という決断に至りました」と報告し、「出るはずだった公演やお話し会なども休ませていただいたりで、ご迷惑を沢山かけてしまって本当にごめんなさい。早くまた皆さんと笑顔で過ごせるように頑張ります!」とメッセージを送っている。

続きを表示

2022年6月15日のニュース