遠野なぎこと大島由香里 独身女性同士の恋愛感情について意見交換 大島が恋愛が面倒と思う理由とは?

[ 2022年6月15日 22:03 ]

遠野なぎこと大島由香里(右)
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(42)と元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里(38)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。2人の恋愛事情について意見交換した。

 番組2030回のSPウイーク企画で「グータンヌーボ」をパロディした「ダンディヌーボ」として大島、遠野に橋本マナミも加えて対談した。結婚を経験しながらも現在は独身である遠野と大島。遠野から「恋愛とかしようと思ってます?」と聞かれた大島は「きっかけがないですね。子供に時間をずっと費やされる。家でどうやって飲んでるかというとYouTubeでイケメン見ながら酒を飲んでる時が一番幸せなので、逆に恋愛は面倒になっちゃうのかも」と現在の新庄を吐露した。

 さらに「30代だからというのもあるのかな?」と遠野が聞くと大島は「あるかもしれないですね」と認めた。遠野は30代後半からピタッと恋愛感情がなくなり今は恋愛については何もないと明かした。それを聞いた大島は「恋愛にある日突然落ちますか?」と質問すると遠野は「昔はそうだったんだろうね。本当にパワーがない。悲しいことじゃないのよ。まだあるかね?」と返した。大島は「いつか落ちるだろうな。恋したら顔に出ますか?」と再び聞き返すと遠野は「出る!出る!てか言いまくる」と分かりやすいタイプであることを認めた。大島は笑いながら、そんな遠野の恋愛を楽しみにしていた。

続きを表示

2022年6月15日のニュース