加藤綾菜 「髪を短く切った」新ヘアイメチェン姿に「似合う」「新鮮」 母娘“水入らずの時間”報告も

[ 2022年6月15日 14:16 ]

加藤綾菜公式インスタグラム(@katoayana0412)から

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)の妻でタレントの加藤綾菜(34)が15日、自身の公式インスタグラムを更新。髪を切った、イメチェン姿を公開した。

 綾菜は「昨日は大好きなキニナルマーケットの収録でした!沢山笑ったし楽しかった~」とアップスタイルで衣装を着た写真をアップ。「髪を短く切ったのにそれを感じさせないアップヘアにしてくれるヘアメイク山田さん いつも、ありがとうございます」と実は髪を切っていたことを明かし、「切った写真は(2枚目に貼ってるよ)」と記した。

 「昨日まで、お母さんが東京に来ていて色々お出かけしてました~久々に親子水入らずの時間でした」とも報告。「今は、カプチーノを飲みながら新聞拝読中 笑」とカフェでのカプチーノの写真もアップし、「昨日から17時半からテレビ東京で夫婦で出演させて頂いてる『警視庁ゼロ係』のドラマの再放送が始まりました!シーズン1~5まで出演しています~またあの春吉でまずい定食出したいな 笑」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「アップスタイル多めなので新鮮ですね」「癒やしと安らぎですね」「髪いいですね」「綺麗です」「似合ってます」等の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース