羽田美智子 85歳誕生日迎えた伊東四朗との2ショット公開に「大好きなお二人」「お変わりない」

[ 2022年6月15日 09:43 ]

羽田美智子公式インスタグラム(@michikohada)から

 女優の羽田美智子(53)が15日、自身のインスタグラムを更新。85歳の誕生日を迎えた俳優の伊東四朗とのツーショットを披露した。

 「東京はシトシト雨。ちょっと肌寒い朝を迎えてますが、、今夜の『#特捜9』は温かなこの方をお迎えします!!一緒に並んでるとスタッフさんからも違うドラマのタイトルを呼ばれてしまいます笑」と記し、伊東に笑顔で寄り添う仲睦まじいショットをアップした。

 「そして今日は伊東四朗さんのお誕生日。85歳になられます」と祝福。「コロナ禍でなかなかお会いできなくて、ウキウキしながら楽屋をお訪ねしたら優しい満面の笑顔に出迎えられ泣きそうになりました。セリフ覚えは相変わらず完璧だし、お父さん最高!!いえ、今夜は猪狩さん、です。いつまでもお元気でいてくださいますように。お誕生日にゲスト回の放送だなんて持ってますよね!お父さん大好き」とつづり、「是非見てくださいね。お願いします」と告知した。

 フォロワーからは「大好き2人良いですね」「お変わりないですね」「みっちゃんのコーデ素敵」「朝から大好きなお二人をみられて嬉しい」「ほんわかしますね」「伊東さん、いつまでも、お若い」「おかしな刑事シリーズ大好きです」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース