安田美沙子 英会話レッスン前のナチュラルショットに反響「女神?」「笑顔が素敵」

[ 2022年6月15日 11:55 ]

安田美沙子公式インスタグラム(@yasuda_misako)から

 タレントの安田美沙子(40)が15日、自身のインスタグラムを更新。オンラインでの英会話レッスン前だという自然体の姿を公開した。

 安田は「なんだか何もないamが久々」と笑顔の自撮りショットをアップ。「もうすぐオンラインで英会話教室が始まる」と英会話のレッスンを明かしつつ「ずっと英語が好きで大学まで勉強してたけど。。きちんと英会話を学ぶのは初めてかも。聞き取りが出来て来たのが嬉しい。40歳、色々勉強の年」とつづった。

 「先週発売したというこの、ウェア兼普段着のパンツが楽すぎるやろー~リブの感じも着痩せしてる感じ!こどもの体操があるから、楽ちんで行こう 中々行けてないジムに私も行きたい。ランもそろそろしたいっ!クッキー食べてるけど。笑」と記した。

 ハッシュタグでも「#束の間」「#休息」「#なぞのおやつタイム」「#かぶとがまだあるのは内緒」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「笑顔が素敵です」「今日も美人 英語できるんだ!?スゴイ!ね」「やっぱり、バイタリティーに溢れていると思います!」「女神ですか?」「いろんな事に挑戦する美沙子さん本当に素敵です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース