伊藤健太郎「僕の宝物」 名優たちとのレアショットに「豪華メンバー」「大先輩方の笑顔が優しい」の声

[ 2022年6月15日 18:36 ]

伊藤健太郎インスタグラム(@kentaro_official_)から

 俳優の伊藤健太郎(24)が15日までに自身のインスタグラムを更新。主演映画「冬薔薇」(監督阪本順治)で共演した名優たちとのショットを公開した。

 伊藤は「先日映画冬薔薇の稼働が一旦終わりました。なんだか少しホッとしたのと同時に寂しさもあります。冬薔薇のお陰で、素敵な出会いも沢山ありました。ありがとうも沢山ありました。本当にありがとございました」と記し、俳優復帰作の映画が今月3日に初日を迎え、各地での舞台挨拶を終えたことを報告。感謝をつづるとともに「僕の宝物をみなさんにも、どうぞ。笠松伴助さんが撮ってくれました」と食事会の席で小林薫、石橋蓮司、伊武雅刀とテーブルを囲むショットを披露した。

 穏やかな笑みを浮かべる3人との貴重な一枚に、フォロワーからは「宝物を見せてくれてありがとうございます」「ご、豪華メンバー」「凄いメンツ…の中の健太郎くんの物おじしない表情流石笑笑」「日本映画のレジェンドたる方々との1枚!ありがとうございます」「名優に囲まれる健太郎くん、これは確かに宝物」「大先輩方の笑顔が優しい 健太郎さん本当に良かったね」「これは家宝ですね」などのコメントが届いた。

続きを表示

2022年6月15日のニュース