JO1 16日午前0時デジタル配信の初全編英語詞新曲は「JO1の新しい一面をお見せできる」

[ 2022年6月15日 19:13 ]

<JO1イベント>イヴ・サンローランの化粧品を手に笑顔のJO1(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 男性11人組「JO1」が15日、都内で開かれたアンバサダーを務める化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のイベントに登場した。

 新商品のファンデーション「オールアワーズ リキッド」にインスパイアされた新曲「ALL HOURS」が、16日午前0時からデジタル配信される。JO1初の全編英語詞の楽曲で、メンバーの川尻蓮(25)が振り付けを担当した。

 與那城奨(26)は英語で曲について説明し「イブサンローランのブランドの世界観や商品にインスパイアされた曲で、自分の限界を超えて前向きに切り開くメッセージに加えて、強さ、パワフルもある曲。JO1の新しい一面をお見せできる」とアピール。金城碧海(22)も「リキッドを塗ることで1日中奇麗な肌でいられるという自信が生活の原動力になる意味合いが込められてる。パワフルで疾走感のある楽曲で、1日の始まりや大事な時の前に聴くと、スイッチが入る気がする」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース