橋本マナミ「迷惑です!」とメーク室がふかわりょうの楽屋と隣で苦言 ふかわ「俺の事嫌いだろ!」

[ 2022年6月15日 23:03 ]

ふかわりょうと橋本マナミ(右)
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(37)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。同番組のメーク室がMCふかわりょうと隣同士の事に苦言を呈した。

 番組2030回のSPウイーク企画で「グータンヌーボ」をパロディした「ダンディヌーボ」として大島由香里、遠野なぎこと橋本の3人で対談した。橋本のメーク室は薄い壁を挟んだ隣がふかわの楽屋だという。橋本は「ふかわさんがいないと思って話してると“カタッ”って隣から音がするから、ふかわさんいるんですよ!気配も音もさせないからジッと座ってるんですかね?」と悩みを明かした。「メークさんと話したい話も話せないみたいな。あの壁が薄いのは嫌ですね」と苦言を呈した。

 スタジオに戻ってふかわは「楽屋の場所は迷惑ですかね?」と聞くと橋本は「迷惑です!」ときっぱり。「今日も居るんだと思って会話を考えてメークしてたんですけど、ふかわさん居なかったんですよ。ややこしい」とつづけた。

 ふかわは「音を立てて入った方がいいですか?」と聞くと橋本は「TV見てる音とかパソコンのキーボードの音とかアピールしてほしい」と伝えた。するとふかわは「私が居ると話せない話とか何なんですか?私の悪口としか思えないんですけど」とツッコんだ。

 大島から「橋本さんのお話を聞いてます?」と聞かれたふかわは「壁が薄いのでどうしても入ってきちゃうんですよ。なので何度か上から聞いてるよと出そうかと思ったんですけど」と言った瞬間にスタジオの女性陣はドン引き。このリアクションにふかわは「本当にやらなくてよかった」とビックリしてした。そして「腹を割って話せばいいんですよ。私に聞かれてはいけない話というのが距離を生んでるので…」とふかわが話すと、橋本は「ふかわさんって頭の中で人の話にツッコんでそうですよね」と言うとふかわは「俺のこと嫌いだろ!一個も褒めてない」とツッコんだ。

続きを表示

2022年6月15日のニュース