人生を激変させた美容整形 約200万円の手術代がなぜタダに アクション女優が自らの過去告白

[ 2022年4月29日 13:06 ]

汐音ツイッター(@RhythMic_39)より

 スタントウーマン、アクション女優として活動する馬場汐音(28)が28日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演。性同一性障害を抱える中、人生を変えた美容整形の裏側を明かした。

 男性として生まれたが「小学校くらいから違和感があった」といい、「高校生の時に椿彩奈さんがテレビとか本を出されていて。私の違和感と同じだと。調べていくうちにそういうことかって気づきました」と回想。

 恋愛対象は男性で、学校生活の中でも「文化祭の催し物は極力参加しなかったり、休み時間はずっと顔伏せてたり」と生きづらい毎日を送っていたという。「高校の時に母親だけにカミングアウトして。いろいろ調べて診断を受けたり、ホルモン剤の治療を受けたりしていた」と振り返り、専門学校卒業後の21歳の時、タイで性別適合手術を受けた。

 その後、「性別は変えたけど骨格上は男性。整形するしかないかなと」と美容整形を受けることを決断。エラの部分を削って、奥二重をくっきり二重に整形した。さらに2017年に「整形シンデレラオーディション」に出場しグランプリを獲得。約200万円ほどの手術代が無料となり、賞金もゲット。現在は福岡から東京に拠点を移し、スタントウーマン、アクション女優として活動しており、まさに人生が激変した整形に「ありがたいことです」と感謝していた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース