【爆笑問題特番の思い(5)】連休中に家庭内を「スッキリ笑って風通し良く」

[ 2022年4月29日 07:00 ]

司会の爆笑問題(中央)ら出演者
Photo By 提供写真

 TBSの2時間スペシャル「今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!」は29日午後7時から放送される。お笑いコンビ「爆笑問題」の司会で、夫のちょっとした愚痴をコントで再現。昨年8月、今年2月の過去2回に放送したエピソードが「切なすぎるけど、ほっこりする」と大好評だった。

 第3弾の今夜も夫側の「納得できないこと」「寂しいと感じる瞬間」、妻側の「夫の謎ルール」などの笑える家でのリアルな姿が満載。また「実録!今回だけは言わせて検証」として、家庭内に隠しカメラを設置し、夫が普段口にできないことを妻に言ったらどうなるかを“検証”するドキュメンタリー要素たっぷりのコーナーも楽しみだ。「ハナコ」の菊田竜大(34)、「鬼越トマホーク」金ちゃん(36)の思い切った発言に妻がどんな反応を示すのか注目される。

 久我雄三プロデューサーは「ゴールデンウイーク初日、家族そろって見てもらってちょっとした不満を分かり合い、スッキリ笑って風通しを良くしていただけたら」。心穏やかな大型連休の幕開けになるかも!?(この項終わり)

続きを表示

2022年4月29日のニュース