×

おねだり上手の鈴木福、夢兄妹 コストコで高額商品見つけ、三四郎に「買ってくれるんですか?」

[ 2022年4月29日 20:32 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が妹の夢(15)と、29日に放送されたテレビ東京「デカ盛りハンター」(金曜後7・25)に出演し、おねだり上手な一面を見せた。

 鈴木福、夢兄妹が、お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信、相田周二と「コストコ」で爆買いする企画。鈴木兄弟は15万円ほどするアスレッチック遊具を発見すると「ずっと欲しいって言ってたやつ。買ってくれるんですか?」と三四郎におねだり。小宮が「いらないでしょ?もう大人だから」と慌てると、鈴木福は「8歳の弟と6歳の妹がいるので」と主張した。

 小宮が「じゃあしょうがない、相田が買うよ。舞台もやってるし」と相方に無茶ぶりすると、相田は「舞台はお金稼げないんだよ。あんまり言いたくないけど」と下を向いた。

 今度は花売り場を発見した鈴木夢。「私、明日高校の入学式なんですよ。あ、お花が見えました」とひと言。小宮が「何が言いたいんだよ」と苦笑いしつつ「どれがいいの?」と夢に問いかけると…。「これがいいです」と、1番高い花を選んだ夢に小宮はタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月29日のニュース