ノブコブ吉村 山崎ケイの詰め詰め旅程にツッコミ「出川さんと上島さんのロケだよ?」

[ 2022年4月29日 14:50 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(41)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演し、「相席スタート」山崎ケイ(39)の旅行に対するスタンスにツッコミを入れた。

 番組では「旅行の日程を詰め込む人はありか?なしか?」のテーマでトーク。ゆったり楽しみたい派の吉村は「なし」、しっかり下調べする派の山崎は「あり」と答えた。

 山崎はしっかりスケジュールを組むという。「事前に(一緒に行く相手に)聞きますよ?どこか行きたいところない?って。もしあったら教えてねって」。すると、吉村は「その日の気分によるじゃないですか?海か山かも。ほっといてくれよ!」とぶっちゃけた。

 番組では、山崎が伊豆大島に旅行した時に組んだスケジュールが一覧で紹介された。朝5時半に起床してフェリーに乗るところから、集合時間や観光などが5分単位でぎっしり刻まれていた。さらに、晴天用と荒天用で2パターン用意していたという。その過密ぶりに、吉村は「これ、出川(哲朗)さんと上島(竜兵)さんがやってるロケだよ?」と強烈なツッコミを入れていた。

 さらに「そういう人って、ちょっとでも(時間が)ずれるとイライラし始めるじゃん?『行こう行こう!』って」と、旅での仲違いという最悪の結末を懸念していた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース