本田翼「ショックで忘れられない写真」 窪田正孝と森カンナ“2S”の後ろで…「寝取られた女みたいな」

[ 2022年4月29日 09:48 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が27日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後10・00)に出演。俳優の窪田正孝(33)とのSNSショットに自らツッコミを入れる場面があった。

 同局「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」ドラマシリーズ2本(19年、21年)、「劇場版 ラジエーションハウス」で共演してきた2人。

 本田は窪田の印象について「みんなをとにかくまとめてくれる存在」として全幅の信頼を寄せ、「我々、結構うるさいんですよ、メンバーが。現場がかなりうるさくて、何か説明していただいている時もみんな無視してしゃべってる、みたいな。そういう時に窪田くんが『ほら、聞いて!』って言ってくれる。リーダーなんです、我々の」と話すと、窪田は冷静に「本当にうるさいので」と返し、笑わせた。

 そんな中、「この写真、覚えてる?」と1枚の写真を提示。「ショックで忘れられない写真」として、女優の森カンナが自身のインスタグラムに公開した1枚の写真を提示した。

 大きくなったお腹に手を当て、笑顔を見せる森と、窪田が笑顔で立つ後ろに本田が何とも言えない表情で写っている、ドラマ撮影中のオフショット。森は「せっかく五十嵐先生との2shotなのに、後ろに、、いる、」とコメントを添えて、アップしていた。

 「『ラジエーションハウス2』のドラマ撮影中のワンシーンなんですけど、なんかわからない」と本田。窪田も「もちろん、覚えてます。ドラマの第1話、カンナは水川とも本当に仲良くて、1にも出ていて、(物語上)妊婦で病気で来た、っていう1枚なんですけど、本田への当てつけかのように」とニヤリ。「僕と本田がいい感じの役なんですけど、そこを知ってると、よりいい」と笑った。

 本田も「そうなんです。寝取られた女みたいな顔してるんです。すごい無ですもんね」と自身の何とも言えない顔にツッコミを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月29日のニュース