広瀬アリス 「ポップUP!」中座でノブコブ吉村崇に感謝「明るく繋いでくださりありがとうございます」

[ 2022年4月29日 22:40 ]

広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(27)が29日、自身のツイッターを更新。この日生出演したフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)で中座したことをめぐり、金曜パーソナリティーのお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(41)への感謝を明かした。

 広瀬はこの日公開の映画「劇場版ラジエーションハウス」のPRのため、主演の窪田正孝と同番組に生出演。愛犬について語るなど元気な姿を見せていたが、途中から額にびっしり汗をかき、「騒いだら熱くなってきちゃった」と服をあおって体に風を入れる場面もあった。吉村が「どうしたんですか、急に?」と聞き、その前にサウナの話をしていたこともあってほかの出演者からは「番組でととのわないで下さいよ」とジョーク。広瀬は「ごめんなさい、どうぞ続けてください」と笑顔で返し、その後も会話が続行。吉村が「アリスさんが汗かいたから佐野(瑞樹アンウンサー)がポケットからハンカチを出したんですけど、汚すぎて渡せなかった」と打ち明ける場面もあった。

 その後、画面には映らなかったが広瀬は「続けて下さい。私はしばらく消えます」といすから離れて中座。吉村は窪田とのトーク中に「アリスさんいかが…アリスさん!? いなくなっちゃった」と不在の広瀬をイジる場面もあった。広瀬は4分ほど経ってから画面に復帰したが、ファンからは心配の声が上がっていた。

 広瀬はこの日夕方、都内で行われた映画の初日舞台あいさつに出席し、「お騒がせしていますが、元気です」と体調に問題がないことを強調。その後ツイッターを更新し、「色々な意見がありましたが 吉村さんにはとても感謝しています。明るく繋いでくださりありがとうございます!!最近番宣などでご一緒する機会が多く、いつも本当に助けられています」と「ポップUP!」での吉村の対応に感謝の言葉をつづった。

続きを表示

2022年4月29日のニュース