志田友美 結婚&妊娠発表 お相手は一般男性 今夏に出産予定「最高な母親になれるよう」

[ 2022年4月29日 12:00 ]

結婚と妊娠を発表した志田友美(C)FIRSTORDER AGENT 
Photo By 提供写真

 モデルで女優の志田友美(25)が一般男性と結婚したことを、29日に事務所を通じて発表。同時に妊娠していることも明かした。出産は今夏を予定しているという。

 事務所が「志田友美が、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かり、今年の夏には家族が増えることとなります」と発表。芸能活動は続けていくという。

 志田は「私事ですがこのたび結婚をし、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。「周りの支えがあり、穏やかな毎日を過ごしております。我が子にとって最高な母親になれるように頑張ります!これからも、温かく見守っていただけると幸いです」と幸せいっぱいにコメントした。

 ◇志田 友美(しだ・ゆうみ)1997年(平成9)2月11日生まれ、岩手県出身の25歳。2008年に「ピチレモン」モデルオーディションにてグランプリを受賞しデビュー。同誌で最多表紙掲載を誇る。「GirlsAward」等ファッションショーにも多数出演。女優としても活動をしており、2013年には「仮面ライダー鎧式」でヒロインの”高司舞役”を演じた。アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバー。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月29日のニュース