濱口優、妻・南明奈のお風呂場での謎すぎる行動に仰天「何してんねん!?」

[ 2022年4月29日 21:00 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)が29日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に出演し、妻でタレントの南明奈(32)のお風呂場での謎行動を明かした。

 「濱口優の今回だけ言わせて」での再現VTRで、濱口が家でくつろいでいると、お風呂場から何かを引きずる音が聞こえてきた。お風呂場の扉を開けると、南は2つの洗面器の上に足を入れて立っていた。「何してんねん!?」と驚く濱口に「お風呂のタイルって、なんか気持ち悪いじゃん。私はこれでいつもお風呂入ってるよ」と足の裏をタイルにつけないようにするためとした。

 これにはスタジオで再現VTRを観ていた共演者も「どういうことですか?」「え、ずっと?ずっと」と南の謎すぎる行動に衝撃を受けた。再現VTR後、濱口は「リアルです。本当にあんな感じで」とした。

 MCの爆笑問題・太田光が「汚いってこと?」と聞くと「汚いというか、タイルの感触が足の裏に来るのが嫌いで」と答えた。また「洗面器を2つ用意したんですけど、その前は1個で。1個でガーって」と、洗面器に両足を入れた状態で移動していたことを明かした。

 この行動に共演者から「温泉とか行ったらどうするんですか?」と質問されると「バスタオルを敷いたりとかして、自分の歩くルートつくったりして、そこしか歩かへん」と対策を語った。

続きを表示

2022年4月29日のニュース