堀ちえみ 引っ越して半年の新居でリフォーム工事「まさかこんなことになるとは」

[ 2022年4月29日 19:26 ]

堀ちえみ
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(55)が29日、自身のブログを更新し、昨年9月に引っ越したばかりの新居のダイニングキッチンの工事が始まったことを報告した。

 ダイニングキッチンに作業などができるアイランドを作ったものの、堀がこだわって、敷いた大理石の「その工事の際に不備があったとは…」という。この日は20人以上の工事関係者が来て「どんどん床の解体が進んでいく。住んで半年ちょっとなのに。まさかこんなことになるとは、思ってもみなかったなぁ」としながらも「誰も予想だにしていなかったと思いたい でもメソメソイジイジ考えずにね!前を向くしかないのだよ やればいいのさ。乗り越えればね」と前向きに

 堀は2月に「ダイニングのリフォームを余儀なく」として、「工務店さんのチェックで、床と壁紙に不具合が見つかったそうです。大理石の部分の接着と木の相性が悪く、板が浮き出てしまっているからです。この先 無垢の板なので、浮いてきたり沈んだりと、バラつきが出てくる可能性があるそうです」と説明。工事には1週間くらいかかると記していた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース