大島麻衣 「これ、ほんとに言ってないんですけど…」AKB48時代の仰天エピソード披露 ゲスト陣悲鳴

[ 2022年4月29日 16:32 ]

タレントの大島麻衣
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が28日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。AKB48時代のトンデモエピソードを披露した。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをカミングアウトで稼ぐというコンセプトの番組。MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジし、採用されれば1カミングアウトにつき2000円が加算されるシステムだ。

 大島は「AKB48には21歳までいて。ちょうど(お酒を)飲み始めた時、当時は毎日劇場公演が午後1時と午後6時の2回あったんです。(午後)6時から9時くらいまでリハーサル、本番、反省会とやって10時から飲みに行ってっていう生活していて。そこから(朝の)7時まで飲んで、また午後1時からの公演に出るっていうのをやってて」と昼夜逆転生活を送っていたという。

 「これ、ほんとに言ってないんですけど、劇場の後ろのスタンバイする所で吐いたことあります」とカミングアウト。二日酔いが残っていたと見られ「バーっと出して、(ステージに)出なきゃいけないんで、そのまま出ましたけど」とあっけらかんと明かし、共演者からは悲鳴が挙がっていた。
 

続きを表示

2022年4月29日のニュース