×

佐々木希 やんごとなき長靴姿とミニ&透明ヒール姿に「脚長っ!」「どうなってるの?」連続投稿に反響

[ 2022年4月29日 16:36 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(34)が29日、自身のインスタグラムを連続更新。4月30日に放送される番組で港町をリポートした際の長靴を履いた“釣りガール”姿と、Fendiの店舗に買い物に行った際の“やんごとない”エレガントな大人コーデの写真を投稿し反響を呼んでいる。

 佐々木は最初の投稿で「明日4月30日(土)21:00~ 日本テレビ「#1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演します「港町チャンネル」のコーナーで、千葉県富津市の港町をリポートしています!富津名産品の海苔やカキを頂いたり、さらに幻の黄金アジを使ったアジフライをスタジオ届けるため、漁へも挑戦しました」と番組内で海の幸を堪能し、漁にも挑戦したことを報告。可愛らしい“漁師姿”の写真や、カキの浜焼きに舌鼓を打つ写真を公開した。

 続いて「真剣。笑#Fendiで買い物。色々試着して楽しかったなぁ」と真剣な表情で洋服を見ている姿の写真を投稿。「久々にハイブランドのお店に行ったけど心が躍った。笑」と楽しい一時を過ごしたことをつづった。最初の投稿とは打って変わって、黒のミニと白のジャケットに身を包んだゴージャス希に“変身”。スラリと伸びた脚を一層美しく見せるヒールのかかと部分は透明になっていて、脚の長さや細さをより際立たせていた。

 このギャップがたまらない連続投稿にフォロワーから「佐々木さんが履いたら長靴ですらお洒落に見える」「何しても何着てもかわいい!」「鬼可愛いです」「長靴でもかわいい」「脚長っ!」「どうなってるの?」「美脚すぎます」「脚めっちゃ綺麗」「ロングもいいですけどミニも素敵です」「足綺麗で羨ましい限りで」「脚長っからの(ヒール)にすぐ目がいっちゃった どうなってるの?って不思議に思ってみてしまいましたっ」など多くのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月29日のニュース