AKINA 夫のビビる大木から暴露された夕食メニューに「やっぱ、この晩御飯はまずいかぁ~」

[ 2022年4月29日 22:56 ]

歌手のAKINA
Photo By スポニチ

 歌手のAKINA(36)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。この日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に夫でお笑いタレントのビビる大木(47)が出演し、AKINAの出したある日の夕食について「これは夕飯かな?」と言ったことにたいして「やっぱ、この晩御飯はまずいかぁ~」とつづった。

 番組で大木は「ちょっと前ですけど俺の夕飯が、あんみつとあんぱんっていう日があって」と語り、「元々つぶあんが好きという情報はあるにせよですよ。あるにせよ、夕飯はおかしい」と振り返った。これに藤本美貴から「言わないんですか?」と聞かれると「さすがに『これは夕飯かな?』と提案はしたよ」と指摘したと言うものの、AKINAからは「夕飯だ」と断言されて「夕飯だと言う人がいるんだったら、夕飯かもしれない」と納得するしかなかったことを明かした。

 AKINAは実業家で和菓子店などを経営する安藤成子氏からの「AKINAちゃん最高 今度夕食にうちのダンゴぜひ」という書き込みに「ちょ、ちょ、ちょ~」とし「やっぱ、この晩御飯はまずいかぁ~」と返事。「ダンゴに、支えていただきたいです」とつづっていた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース