広瀬アリス 発汗で「ポップUP!」一時退場のハプニング「しばらく消えます」

[ 2022年4月29日 13:15 ]

広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優・広瀬アリス(27)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、発汗のため“一時退場”する一幕があった。

 この日公開の映画「劇場版ラジエーションハウス」(監督鈴木雅之)のPRに、主演・窪田正孝と出演。愛犬について語るなど元気な姿を見せていた。

 ところが、途中から額にびっしり汗をかき、「騒いだら熱くなってきちゃった」と服をあおり、体に風を入れる場面もあった。その前にはサウナの話をしていたこともあり、「番組でととのわないで下さいよ」とジョークも飛んだ。

 映像ではとらえなかったが、「平成ノブシコブシ」吉村崇が「アリスさんが汗かいたから佐野(瑞樹アンウンサー)がポケットからハンカチを出したんですけど、汚すぎて渡せなかった」と打ち明ける場面もあった。

 広瀬はその後、「続けて下さい。私はしばらく消えます」と、座っていたいすから離れて中座。窪田と吉村を中心にトークが続いたが、CM明け後に復帰した。

 広瀬は25日に「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」を降板することが判明。同日、自身のツイッターでは、「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです」とつづっていた。

 この日はツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~。今参加させて頂いてる作品の番宣やSNS等は稼働しますので皆さまご安心を」と、活動休止説を否定していた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース