マイファスHiro 父・森進一に彼女を会わせる際に気を付けること「僕が用意し…あげることに意味ある」

[ 2022年4月29日 12:30 ]

「MY FIRST STORY」Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiro(28)が28日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。親に彼女を会わせる際に気を付けることを明かした。

 Hiroは演歌歌手・森進一と19年に芸能界を引退した元歌手の森昌子さんの三男で、長兄はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Taka。ロケでは芸能界の超サラブレッドであるHiroに「3時のヒロイン」福田麻貴が「親に彼女を会わせるってなった時に、何を一番気を付けますか」と質問。Hiroは「何ですかね、お土産みたいなものを、僕が用意して、彼女に渡したりとか。これ渡してあげてって」と回答した。

 「お煎餅とか持って行きがちじゃないですか。そういうのはうちの父親食わないんで、排除していって、無難なTシャツとか、マフラーみたいな」と説明。スタジオではTシャツやマフラーは無難ではないとのツッコミが入るとともに、森はもらったものを着用するのかと問われ、「つけないにしてもあげることに意味があるじゃないですか」と力説した。

 また、「そんな頻繁には紹介しないですけれども」としながらも、何回目のデートで親に紹介するかとの問いには、「僕、全然正月とかに彼女連れてったりします」と発言。イヤだとの意見には「確認します。『行くけど行く』って言って『いいよ』って言ったら連れて行きます」と語った。

続きを表示

2022年4月29日のニュース