メッセあいはら「結局、ハイブランドが一番」 プレゼントの極意を紹介

[ 2022年4月29日 15:15 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が28日放送のMBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」(月~金曜前10・30)に出演。プレゼントの極意を語った。

 MCの松井愛アナウンサーが、親戚の男性から初任給で母親にどんなプレゼントを贈ればいいか相談されたといい、松井アナは高級ハンドクリームを薦めたという。

 その話から、あいはらは「僕は初任給でおばあちゃんに急須と湯飲みを買った。お年寄りやったら使うかな~って」と語った。

 一方、松井アナは初任給で母親にブローチ、父親にネクタイを購入も「母がそのブローチを付けてるのは見たことない。身につける者は親子であったとて趣味が違った」と反省。

 すると、あいはらは「結局、ハイブランド渡すのが一番なんですよ。ハンカチでも何でもね。ハイブランドのやつやったら、まあ使うわ」とプレゼントの極意を紹介。

 「嫁のお母さんにプレゼント渡すときに学びました。どんなにデザインが良くてもどんなに似合うとかじゃなくてハイブランドなんですよ」と持論を口にし、松井アナもうなずいていた

続きを表示

2022年4月29日のニュース