窪田正孝のサウナ愛 テント式サウナも購入「抜群にととのいます」…「ラジハ」現場でもブームに

[ 2022年4月29日 12:54 ]

窪田正孝
Photo By スポニチ

 俳優・窪田正孝(33)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、サウナ愛を熱弁した。

 この日公開の映画「劇場版ラジエーションハウス」(監督鈴木雅之)のPRに、広瀬アリスとともに出演。サウナにはまりすぎて、約15万円のテント式サウナを購入したことを明かした。番組では、自身のテントサウナを披露する窪田の写真を公開。窪田は「2回やらせてもらっているんですけど、抜群にととのいます。ストーブとテントの2つを車に乗せて」。知人の別荘などに持って行って楽しむこともあるといい、温度も「薪を入れれば入れるほど。100(度)いかないくらい」と高性能なものだという。

 風呂には水を張って、交互に入ってととのうスタイルで、「キンキンの地下水、毛穴の中、中まで入る、入る。最高です!バッチバチです!」と目を輝かせた。

 ドラマの現場でもサウナ愛を説いているという窪田。「サウナを熱く話しすぎて、『ラジハ』メンバーが行き始めたんです。ハマケン(浜野謙太)さんとか八嶋(智人)さんも。『ここ良かったですよ』とか。お台場周辺とか結構みんな行くんです」と、“サウナー”の輪が広がっていることを明かした。

 広瀬も昨年からサウナにはまったという。「『ラジハ』の島ロケに行ってからはまっちゃって。現場でも、千葉でもロケ地の近くのサウナを探して、空き時間に行ったりします」と話した。

 窪田は収録の空き時間にもサウナに行くことがあるそうで、「メークさんに『メーク落ちますけど、ごめんなさい』って」とも。すると、「平成ノブシコブシ」吉村崇から「迷惑ですね~」とツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース