×

スペイン在住の真野恵里菜 品数たっぷりバランス抜群の夕食披露「やっぱり食事って大事」

[ 2022年4月29日 20:52 ]

真野恵里菜公式インスタグラム(@erinamano_official)から

 女優の真野恵里菜(31)が29日、自身のインスタグラムを更新し、手作り夕食を披露した。

 真野は18年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳(29=レガネス)と結婚。現在は夫とともにスペインに住んでいる。何種類もの料理が並べられた写真を投稿し「最近のご飯写真たち 写真を撮らない日の方が多いから撮ったときの写真をふと見てみたらお魚の方が多かった 1週間でのお肉とお魚の比率は半分くらいです」と説明しながらも、海外に住んでいるとは思えない和食中心の食事を次々と披露。

 「ちなみに、バランスの良い食事を心がけて作るようになってから体重の増減もあまり無く体調を崩すこともすごく減ったので やっぱり食事って大事なんだなぁと もうすぐ5年になるこの食生活で改めて強く思いました!一人暮らしの時は食べられればなんでもいいや!って気持ちで料理なんて全くしなかったからね、、、」と続けた。

 フォロワーからは「こんなに出てくるのって、旅館みたい」「素晴らしい手料理ですね」「まのごはんいつも美味しそうー」「海外に行っても毎日しっかりと和食を用意していて本当に偉い、、尊敬です」「毎回品数が多くて尊敬です…」「いつも本当に美味しそうでお皿も素敵です!」「マジですごい!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月29日のニュース