マイファスHiro カラオケ「バンバン歌います」「小細工で僕はモテてきてるんで」モテテクを披露

[ 2022年4月29日 13:52 ]

「MY FIRST STORY」Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiro(28)が28日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。カラオケでのモテテクニックを披露した。

 Hiroは演歌歌手・森進一と19年に芸能界を引退した元歌手の森昌子さんの三男で、長兄はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Taka。ロケでは「3時のヒロイン」福田麻貴が「カラオケで女の子を落としたりとか」と尋ねると、Hiroは「落ちてるか分かんないんですけれども、僕はバンバン歌います」と言い切った。

 「僕個人の意見ですけど、アーティストがカラオケある場にいて歌わないって、どういう意味みたいな。僕からすると。お前が唯一生きる場所ここなのに、なんで目の前の武器手放すの、みたいな」と力説。モテたいのかと聞かれると、「もちろん、何のためにバンドやってると思ってるんですか」と続けた。

 モテるためのカラオケの戦略は「めっちゃありますよ」ときっぱり。「まず、普通にみんなで飲んでたとして。僕がいきなり『カラオケしようよ』って言い出したら、ウワッてなるじゃないですか。だから何となく一緒に遊んでる男の子とかにカラオケをする流れになるように促すんです。そいつがカラオケをするように。なんか一瞬僕が口ずさんだり。その男の子が好きな曲」とテクニックを明かすと、福田は「そこまでしてるんや」と感心した。Hiroは「めっちゃ考えてるんです。こういう小細工で僕はモテてきてるんで」と胸を張った。そうして「歌い出したらこっちとしてはしめしめ。その子が歌い終わった後に、言われて歌う」と話した。

 Hiroはさらにスタジオでは「みんなが知らない歌は歌わないですね僕は。知ってるような曲を基本的には歌うようにしてます」とのマイルールを告白。知らない曲をリクエストされた場合は「とりあえずその場で2、3回聞いて歌います」とサービスすることも明かした。

続きを表示

2022年4月29日のニュース