ATSUSHI 今夏ツアーでEXILE“限定復活”に「ファンの皆様もどこかで待っていてくれている」

[ 2022年4月29日 13:59 ]

EXILEのATSUSHI
Photo By 提供写真

 EXILEのATSUSHI(41)が28日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」(木曜深夜1・00)にゲスト出演。今夏のEXILEのドームツアーでEXILEに“限定復活”することについて語った。

 昨年、デビュー20周年を迎えたATSUSHI。20年11月にはグループ活動を卒業したが、先日、今年7月から行われるEXILEのドームツアー「POWEROF WISH」では“限定復活”することが発表された。

 パーソナリティーを務める、「ナインティナイン」の矢部浩之から「ATSUSHIくんはEXILEを離れてたんやな?」と問われたATSUSHIは「離れてたというか、正式に卒業したんですよ」と回答。

 続けてATSUSHIは「(卒業したのが)2020年の11月です。なので2年くらい経つんですけど、まぁ色々コロナ禍で卒業ライブもできなかったというか、ファンの皆様もどこかで待っていてくれている感じもありつつ」と話した。

 さらに、「このままさらっとしれっといなくなっちゃうのも…っていうので、スタッフさんの後押しもあったんで、やらせていただこうかと」と限定復活に至った経緯を明かした。

続きを表示

2022年4月29日のニュース