フワちゃん 親友・指原莉乃との沖縄旅行中に車をこする 修理代めぐり「ホント気まずいんですけど…」

[ 2022年4月29日 15:10 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが28日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。親友でタレントの指原莉乃(29)に言っていない「気まずい」ことがあると明かした。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをカミングアウトで稼ぐというコンセプトの番組。MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジし、採用されれば1カミングアウトにつき2000円が加算されるシステムだ。

 フワちゃんは「マジで言ってないし、ホント気まずいんですけど…」と前置きした上で「こないだ、さっしーと2人で沖縄旅行行ったのね。その時に私の運転でまわってたんだけど、私が車をこすっちゃったのよ。そしたらさっしーが『この修理代私も払うよ』って言ってくれて。でも、私の不注意だから私が全部払うわって話して」と、フワちゃんが修理代を全額持つことになっていたという。

 しかしその後、「レンタカーとかホテル代とか諸々割り勘したんだけど…車の修理代、上乗せしてます」とカミングアウト。共演者から「最悪やん!」「バレてないんですか?」「オンエア見ちゃったら大丈夫なの?」と心配され、フワちゃんは「まあ、しれっと…」とバツが悪そうな表情を浮かべていた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース