おかずクラブ 豪快すぎる金遣いツッコミ合う…ゆいPが買った超高額楽器

[ 2022年4月29日 14:21 ]

「おかずクラブ」のオカリナ(左)とゆいP
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が、29日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演し、お互いの金銭感覚についてツッコミを入れ合った。

 28日に開催された映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」PRイベントに出席後、番組の取材に答えたゆいPが、まずは相方オカリナの金遣いについて暴露した。「とんでもなくお金をかけてるんですよね。はまったものにめちゃくちゃお金を使って、貯金をしない派なんですよね。たまに心配になる」。オカリナは「おっさんずラブ」シリーズの大ファンで、劇場版を73回も見に行ったという。

 するとオカリナは、トレードマークのマッシュルームカットにも金をかけていることを自ら明かした。「トリートメントに行ったんですけど、ゆいPには3万3000円のコースと言ったんですけど、結局(3回で)11万のコースに」。ゆいPは驚きつつ、「ごめんね。今日、一切気づかなかった。何なら、今日の髪ぐちゃぐちゃだなって思った」といじって笑わせた。

 一方のゆいPも、豪快な金遣いをしたことがあるという。オカリナから「ゆいPも使うよ」と振られると、「二百何万のハープ買ってるから。286万のハープ」と額まで明かした。オカリナからは「人のことよく言えたなって」と“反撃”を受けていた。

続きを表示

2022年4月29日のニュース