新山千春 「ちょっとひげが生えてて」 娘も後押し…14歳下の新恋人は超人気ミュージシャン似

[ 2022年4月29日 09:06 ]

新山千春(11年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(41)が27日深夜放送のテレビ朝日「2分59秒」(前0・20)に出演。マッチングアプリで出会った14歳年下の恋人についてノロけた。

 27歳の彼との出会いは海外のマッチングアプリで、当時、彼は米サンフランシスコ在住で、彼が帰国するタイミングでマッチングしたという。「テレビ電話とか重ねたうえで、初デートしたんですよ。私のことも知らないし、そこから恋愛がスタートしたんです」と笑顔を浮かべた。

 交際期間は3年で、「たまに日本に帰ってきたりとか、そこでちょっと会えて。テレビ電話をスクショしてみたりして」と交際を重ねてきた。

 彼の見た目はロックバンド「King Gnu」常田大希のような雰囲気があるそうで「ちょっとひげが生えてて、かっこいいんですよ。(職業は)デザイナーさんです」とデレデレ。「今はコロナの影響で日本に帰ってきてるんですよ。なので、結構(会っています)」とノロけた。

 高校1年生になる娘には最初から「いいなと思っている人がいる」と彼のことは話していたといい、「『ガチ頑張って!』って」と応援してくれているという。「シングルマザーで子供もいて、彼は20代で、『私じゃなくて、20代とかの若い子のほうがいいんじゃない?』って話をしたら、『ママにとって彼以上の人はいないと思うよ』って娘が言ってくれて、(娘が)彼のいいところもわかってくれたんで、頑張ります」と娘の後押しで交際が継続していることを明かした。

続きを表示

2022年4月29日のニュース