菅田将暉 意外すぎる苦手なこと「地に足つかない系がてんでダメ」「本当に笑えない感じ」

[ 2022年4月14日 14:20 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(29)が13日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。苦手なことをぶっちゃけた。

 今年1月放送の「新春SP」にゲスト出演した際の未公開トークの中で、何でも起用にこなすイメージがあるため、“苦手なこと”について質問が及ぶと、菅田は「スケボ―とかアイススケートとか、スキー、スノボーとか、地に足つかない系がてんでダメです」と意外な告白で驚かせた。

 スタジオからは「意外!」「スケボー上手そう」との声が出る中、菅田は「それこそ、かっこいいから、学生時代に憧れて、いいなと思って、やってみようとしたけど、なんかダメなんですよね。本当に笑えない感じ。危ない。全然ダメです」と苦笑。「スキー合宿の時も体も痛いし、コケるし、楽しくないし、滑れないから、ずっと雪合戦とかやってた。いいな~とか思いながら」と明かした。

 さらに、“そのほかにできないこと”を問われて、一緒にゲスト出演した伊藤沙莉が「ジェットコースター!」と暴露。菅田が「ジェットコースターはダメ」と認めると、伊藤は「ジェットコースターに乗れないんだよ!と言ってました」とニヤリ。菅田は「バカにしてるな、お前な」と反論し、笑わせた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース