小泉孝太郎「5秒くらいで決まった」“芸能人の中で親を選べるなら?” 共演者は深く納得

[ 2022年4月14日 15:00 ]

「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する小泉孝太郎(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の小泉孝太郎(43)が15日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演する。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。今回は松本人志、お笑いコンビ「フットボールアワー」岩尾望、「千鳥」大悟がMCを務め、ゲストには小泉、「SKE48」須田亜香里、シンガーソングライターの秦基博、ロックバンド「MY FIRST STORY」Hiroが登場する。

 小泉は以前、知人から質問された「芸能人の中から親を選べるなら誰がいいか?」という話題を切り出す。自身は「すごく悩むかと思ったら、5秒くらいで決まった」と、ある有名人の名前を挙げ一同は驚くが、理由に深く納得。また、大悟は「父親のエピソードトークで笑いがとれるのは…」と、芸人ならではの理由で芸能人を挙げると一同大笑い。それぞれが意外な人物の名前を出し、ちょっとした大喜利状態になる。

 Hiroは「モテるための努力」について質問。「カラオケこそ僕が一番生きる場所」とし、プライベートでも人前で積極的に歌うタイプであることを告白すると、続いて秦が大学時代のコンパのエピソードを披露。場所がカラオケ店だったため「モテる日だ」と自信満々で歌ったところ「全然だった」とし、そこである“悟り”を開いたことを明かして笑いを誘う。

 その他にも、秦の「自分の気持ちを素直に出せるか?」という話題や、須田の「扱いに困ったファンからのプレゼント」などの気になるトークを繰り広げる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース