亜希 53歳の目標「54歳を目指し、いつもの日々を繰り返す」 具のないみそ汁に「言葉の具を」

[ 2022年4月14日 08:14 ]

モデルの亜希
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手の清原和博氏(54)の元妻で、モデルの亜希が53歳の誕生日を迎えた14日、自身のインスタグラムを更新。53歳になった目標をつづった。

 「おはようございます。一年前の今日の投稿…言葉のおかずをくださいシリーズ!笑 たまに立ち寄ります。今朝もまた…あの場で記した自分の一字一句を読み返してみると、何一つ変わってないことに気づく」と書き出した亜希。「53歳になった今日…一番先に立てた目標は、今ここから出来ること。54歳を目指し、いつもの日々を繰り返す。簡単そうで、簡単じゃないことを目指す。そんな気分です」と明かした。

 続けて「皆様…昨年同様お願いです」と呼びかけ、「具のないお味噌汁に、言葉の具をください。世界に一つだけのお味噌汁を作りたいです」と具なしみそ汁の写真をアップ。

 「自分から祝ってくださいって言ってる自分に呆れるけど、嫌いじゃない。笑」と自虐的につづりつつ、「冗談はさておき…沢山の方がここに存在してくださることに感謝します」とファンに感謝した。

 ファンからは祝福の声とともに「生き様が現れたお顔とスタイル、本当に素敵です」「亜希さんはみんなのお母さんみたいな方でみんなの太陽です」「一つ一つ歳をとれたことは素敵な事ですよね」「お母さんの元気が家族の元気です」「アスリートを育てる母としてお互い頑張りましょう!」「亜希さんのヒマワリの様な笑顔が大好きです」「ステキな年の重ね方をしているアキさんに憧れます」などの“言葉の具”が続々と寄せられている。

 亜希は1980年代に芸能活動をスタート、人気モデルとして女性誌や広告で活躍し、2000年に結婚、14年に離婚。現在は慶大野球部の長男(19)と高校生の次男(16)を育てながら、BEAMS内のブランド「AK+1」のディレクションや、YouTube「亜希の母ちゃん食堂」、オンラインサロン「まどい寮」をメインに活動している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース