天竺鼠・瀬下に「文春報道」相方・川原がツイッターに新規投稿 ファン「さすがブレない川原さん」

[ 2022年4月14日 19:59 ]

天竺鼠・瀬下豊
Photo By スポニチ

 3月に不倫報道のあったお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)に、別の不倫交際が持ち上がった。14日発売の「週刊文春」が報じたもので、相手の2人が瀬下から受けた堕胎の強要や暴力を告発した。瀬下は同誌の取材に「次(報道が)出たら芸人やめると決めていた」と引退を示唆した。

 瀬下は07年に結婚し、2人の子供がいる。近年は体を張った芸でテレビ出演も増え、「チャーンス!」と叫んで果敢に挑む姿勢で笑いを取ってきた。だが、3月24日発売の文春が20代美女との不倫を報道。同誌の取材に「チャンスですね…いや、ピンチ」などと対応。その後「妻からは“ノーチャンスやから次はないからね”と叱られた」と明かし、許しを得たとしていた。そんな中で発覚した別の不倫交際と不誠実な対応。同誌の直撃に謝罪の言葉を発した上で「芸人に見切りつけようかな。今回ばかりは笑えない」と引退をほのめかした。

 そして14日、相方・川原克己が自身のツイッターを更新。注目が集まるなか、投稿した内容は「アスパラ食べた後に尿が独特な匂いしたから調べてみたら 臭くなる人は確率的に低いみたい 不思議なのはそれを嗅ぎ分けられない人も沢山いるんやて みんなはどうなんやろう? 気になる~」。

 騒動に全く触れないツイートに、ファンからは「川原さんが通常運転で良き」「いつも通り過ぎてアスパラwww」「そ、それどころじゃない!!!」「さすがブレない川原さんのツイート」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース