工藤静香 花溢れる52歳バースデーに「みんなの憧れ。静香最高」娘2人は小麦色の静香ママ写真添え祝福

[ 2022年4月14日 20:55 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(52)が14日、自身のインスタグラムを更新。自身の52歳の誕生日を迎えたこの日、沢山の祝福のメッセージに感謝するとともに、沢山の美しい花束を抱いた写真とともに同じ4月生まれのみんなに「力強く、そしてたおやかな一年になさってください」とメッセージをつづった。

 工藤は「4月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます」と自身と同じ4月生まれのみんなを祝福。続けて「花々の色彩に溢れ、一つ一つに主張がありながらも、調和をとり美しさを放つ姿は、何とも美しく、そして力強く、憧れます。経験を重ね、様々な物事から色々な事を感じて、感性を心の中に大切に持ち続けたいですね。力強く、そしてたおやかな一年になさってください」と花束を抱く写真以外に色とりどりの花束の写真を8枚添えてメッセージを贈った。

 そして最後に「そして今日は私のバースデーです。沢山の素敵なメーセージを本当にありがとうございます」と結び、誕生日に自身に贈られた多くの祝福メッセージに感謝した。

 工藤の前には長女のCocomiと次女のKoki,が自身のインスタグラムでそれぞれ母の52歳の誕生日を祝福。幼い頃の母との思い出の写真を添えて感謝の思いをそれぞれの言葉で伝えていた。フォロワーからも「しーちゃんお誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように」「静香様 静香姫 静香嬢 お誕生日おめでとう いつまでもみんなの憧れの人。静香最高」など多くの祝福のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース