登録者数約300万人ユーチューバー 一面和彫りのメンバーとの写真公開「パプアにきたよー!」

[ 2022年4月14日 20:54 ]

DJ社長インスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数277万人を誇るユーチューバー「Repezen Foxx」のDJ社長が、自身のインスタグラムを14日、更新。背中一面に和彫りの施されたメンバーらとの写真を公開し、インドネシアのパプアにいることを伝えた。

 DJ社長は「南国のインドネシアの中のさらに赤道直下の土地、パプアにきたよー!! ジャカルタから飛行機で4時間! さらに船で2時間もかかった!!笑 北海道から沖縄行くより遠い!笑 マジでイッテQの世界!!!」とコメントし、ジャングルでのショットを公開。

 ファンからは「長旅お疲れ様!!」「様になって似合ってる」「パプア楽しそう」「いい顔してるね!」「混ざりたいですw」などのコメントが相次いだ。

 「Repezen Foxx」は、ヒップホップのジャンルで音楽活動などを行うユーチューバーで、奇想天外な企画の動画で人気を博している。現在は「海外進出をねらう」として、海外に渡り生活をしている。

続きを表示

2022年4月14日のニュース