キンコン梶原、芸能人夫婦“過剰仲良し演出”に物申す「そんなテレビの話は一切信じへんけどね!」

[ 2022年4月14日 16:09 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバーのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)が13日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックが切り抜く部屋」を更新。「【未公開切り抜き】テレビで放送されている○○は絶対に信じないカジサック」というタイトルで動画を投稿し、テレビの“過剰な演出”に物申した。

 「夫婦」についての話題になると、梶原の妻は「テレビでタレントさんの話を聞いて『素敵!でも、うちの旦那さんはあんな風に…』って、女性の方は思いがちだと思う」と語る。これを聞いた梶原は「一石投じてもいい?テレビのあの手のご夫婦の話、一切信じへんけどね!」と、物申した。

 「俺もいうて、いろいろと芸能界でやってきましたからね。そんなリアリティないよ、アレ。仕方ないとは思うんだけど、逆にYouTubeって嘘付けないから、絶対バレるんですよ」と、持論を展開。妻が「私は『いいな』って。微笑ましく思う』と感想を言うと、「そう思うことも素敵だと思う。でも、アレを見て『うちの旦那はさ…』ってなったりもするから」と、揉める原因になりかねないと指摘していた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース