「何、あの食い方? ベロで麺を巻き付けてたで」 千鳥の“ゴロー”も驚く独特な食べ方の天然女優

[ 2022年4月14日 15:12 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」が、12日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。ゲスト出演した女優・西村知美(51)の言動に“振り回された”。

 プロレスラー長州力の推薦として登場した西村は、番組開始から予想外の行動を繰り返し、千鳥も理解するのにアップアップ。福岡県糸島市で「鯛ラーメン」を食べる際には、思わず千鳥も二度見する出来事があった。

 「何、あの食い方? 今の見た? ベロで巻き付けてなかった?」と驚いたのは大悟。VTRを一端ストップし再確認したほどで、相方のノブも「吸うんじゃないんだ。巻くんだ、ベロで」とビックリした。西村は「ごめんなさいね。私、すするのが苦手なんで。口の中に入れるまで時間かかるんです」とVTRの中で説明し、「空気が全部入ってしまって。お腹が空気だらけになってしまうんです。苦しくなっちゃって、大変なので」と詳細に明かしたが、ノブは「そんなことなる!?」と首をかしげるばかり。実際に西村が口の中で巻き付ける様を披露すると、大悟は「機械やん!」と驚くばかりだった。

 振り回されっぱなしだった千鳥だが、番組の締めのあいさつで西村が「千鳥の大悟さ~ん、ゴローさ~ん」と呼びかけて、ノブが「ここで来たか!」と絶叫。「ホンマにゴローって言うたか? ちょっと噛んだのを無理やりおもしろくしてないか?」とスタッフを問い詰めたが、再確認したVTRで西村はしっかりと「ゴロー」と発言しており、ノブは「ちゃんとゴローです」と苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース