マギー 咽頭炎による体調不良から復帰「私は元気です!ただ、体力が全然ない」 メーク顔披露にファン安堵

[ 2022年4月14日 07:58 ]

モデルでタレントのマギー
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのマギー(29)が13日に自身のインスタグラムを更新。仕事復帰を報告した。

 マギーは7日までにストーリーズで「皆さま、大変ご心配をお掛けしました。咽頭炎になっていました」と報告。「お陰様で日々良くなってきています」としながらも「関係者の皆様へ 私の体調不良により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません」と謝罪。「1日でも早く仕事を再開できるよう、治療に努めます。今後共、どうぞよろしくお願いいたします」など記していた。

 この日、「私は元気です!ただ、体力が全然ない」と記し、2枚のショットをアップ。白のトップスにチェックのロングスカートを履いた笑顔の私服ショットで、ストーリーズで「お仕事の合間にランチ」と添え、仕事復帰をしていることを明かした。

 続く投稿で「久しぶりのメイク顔」とアップの写真も披露。「プロフェッショナルに囲まれてお仕事できてることが幸せや 今日はもう寝る!おやすみ」とつづり、ストーリーズでは動画もアップ。「気持ちいい季節や~」とコメントを添えた。

 この投稿に、ファンからは「元気になって良かった」「食べて体力回復」「お元気そうでよかったです」「病み上がり無理なさらず」「無理しないでね」「安定の可愛さ!!」「ほんと元気になってよかった」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース