神田うの 米ラスベガスで約10年ぶりの海外ロケ 帰国便でのすっぴん&ナイトブラショットに「綺麗」の声

[ 2022年4月14日 09:14 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が14日までに自身のインスタグラムを更新。仕事で訪れた米ラスベガスからの帰国便でナイトブラを着用する姿を公開した。

 神田は数日前の投稿で「私は今ラスベガスに来ております コロナになり海外にはずっと行けていなかったので久々の海外です そして娘が生まれてから海外ロケのお仕事はずっと避けていたのでお仕事での海外は正に10年振り以上となります」と約10年ぶりの海外ロケを報告。「お仕事での海外なので2泊4日と弾丸旅ですが既に娘に会いたい病(ホームシック)になってしまっている私です」などとつづっていた。

 その後、無事に仕事を終え、帰国の途に。「機内でもエイジレスナイトブラを着けていましたよ」と帰国便の機内でのナイトブラショットを公開。「UNOの作ったナイトブラは夜はもちろんの事、日中も着けられます ナイトブラと共に快適な空の旅となりましたよ」と大満足の様子。「我ながらなかなか良い商品を開発したな(←自画自賛ごめんなさーい)と思っております ホント作って良かった~」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「ずっと綺麗ですね」「すっぴんかわいすぎ」「素敵なブラですね」「美しくて素敵すぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース