かまいたち・濱家 “彼氏ができたことがない”25歳女性への金言「気にしなくて大丈夫」

[ 2022年4月14日 13:32 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が13日深夜放送のテレビ東京系「お仕事search!それってグッジョブ」(水曜深夜1・40)に出演。視聴者からの悩み相談に答える場面があった。

 番組では、視聴者から寄せられた「私は現在25歳で彼氏ができたことがありません。このまま30歳になってしまったらと思うと恐怖です。この年齢で彼氏がいないと重いと思われそうで…」「出会い系のアプリをやってみたのですが、遊び目的の人が多くてなかなかうまくいきません。今後どうしたらいいかご意見お聞かせ下さい」というメッセージを紹介。

 これに対し濱家は「重いと捉えられるのは、遊ぼうと思って近づいてきてる人間なんで。重いなんて普通思いませんので。それは一つ安心して下さい」とコメント。「25年間も彼氏いなくてやっと…って思われたら『ちょっと(関係を)切るとき切りにくいな』とか言う奴がそう(重いと)思うだけで。真剣に付き合うという点においてはそこはもう気にしなくても大丈夫です」とアドバイスした。

 相方の山内健司は「まず遊べ。遊ばないと、色々な人と出会わないとどれが良い人かってすら分からないから」と呼びかけていた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース