吉田明世アナ 34歳の誕生日 夫から粋なプレゼント&美文字直筆カード公開 「素敵なご主人」の声

[ 2022年4月14日 16:32 ]

吉田明世公式インスタグラム(@akiyo0414)より

 元TBSのフリーアナウンサー吉田明世が14日、自身のインスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎え、夫から粋なプレゼントを贈られたことを明かした。

 「34歳になりました!インスタやラジオを通じてたくさんの方におめでとう!と言ってもらい、とっても嬉しかったです いつもありがとうございます!」と感謝し、「思いやりの心を持ち 相手の立場になって物事を考えられる。そんな大人になりたいです」と抱負。

 さらに「今年も夫が独特なお祝いをしてくれました。去年は朝のラジオ生活がスタートしたばかりの頃だったので『たくさんの耳(33歳)に愛してもらえますように』というメッセージとともにシリコンでできた耳をもらいましたが 今年は『サシ(34歳)の入ったお肉のように
あぶらが乗った一年になりますように。』というメッセージとともにサシの入ったお肉をもらいました 変わった夫です。笑(注意:プレゼントも別途もらいました!笑)」と夫からの独特なプレゼントと直筆のメッセージカードも公開した。

 「いつも支えてくれる家族にも、心から感謝です。今日からまた気持ちを新たに頑張ります!なんだか今日は急に寒いのでみなさまご自愛ください p.s.父と母へ。産んでくれてありがとう」と結んだ。

 フォロワーからは「旦那さんのサプライズ素敵」「ユーモア溢れる素敵なご主人ですね」「愛されてますね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月14日のニュース