ヒロミ YouTube編集を自ら行う理由「間が怖いから」 コメント使用可否判断「他人はできない」

[ 2022年4月14日 12:49 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント・ヒロミ(57)が13日深夜放送のTOKYO FM「TOKYOSPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」の編集を自ら行う理由を明かした。

 「Hiromi factory チャンネル」は登録者数114万人の人気チャンネルで、ヒロミが車や射撃、ゴルフといった趣味に関するものを中心とした動画をアップしている。

 生活サイクルの話から、朝は「5時、6時」に起き、夜は「9時ぐらいには眠りたいぐらい。9時、10時にはベッドに入ることが多い」とヒロミ。「いつも編集しようと思って。(夜、ベッドに)行って、胸元にパソコン置いて、そのまま寝る。1回も開けたことないよ、パソコンを。それで朝5時に起きて編集する」と明かした。

 編集を自ら行っていることには「(ほかの人に任せるのが)嫌だっていうか、わからないから」と説明。「撮影も1人でやっているから、間が怖いから、いい加減なこと言ってるのよ。でも、実際にこれを使えるかっていうと使えなかったり。これいらねーなっていうのが結構多い。そこの判断は他人にはできないのよ。俺はいらないと思うけど、普通の人だとつなげちゃうかもしれない。俺がテキトーにしゃべってるから。だけど、このしゃべりはいらないと思うんだよね。それを俺は全部切ってつなげるから他の人がやるとたぶん使っちゃうと思う。(映像を)つなげるだけつなげて、音とかテロップを入れるのは頼むんだけど」とした。

続きを表示

2022年4月14日のニュース